地域スタッフ(普及職員)募集

普及員募集  県民共済は「誰もが真に必要とする小さな掛金で大きな保障」をめざして誕生した共済制度です。当組合ではご加入者にさらに充実したサービスを提供するため、現在普及職員を募集しています。
 基本的に事務所への毎日の出勤はなく、自宅から担当地域を回っていただくことになります(一部研修等を除く。子育てや地域社会で身に付けた「コミュニケーション能力」「気配り」「生活者目線の情報収集力」など、今持っている力を発揮できるお仕事で、特別な資格や経験は必要ありません。「私にもできるかも?」と思った方、ぜひお問合せください。

<直近の採用実績>
2018年7月 1名採用
2019年4月 1名採用
2019年6月 3名採用

募集要項

業務内容

県民共済のパンフレットを各ご家庭にお届けし、共済制度のご案内や加入手続き等のお手伝いをしていただくお仕事です。

待遇

契約職員
各種社会保険完備
(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
交通費支給、年1回健康診断

応募資格

未経験者歓迎(兼業不可)

募集地域

奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、葛城市、五條市、大淀町

労働時間

1日4~5時間程度/実働月105時間勤務

休日

週休2日(日曜、他1日/応相談)

給与

基本給+歩合給

奈良県民共済では現在29名の女性が活躍しています。
明るく元気な方、長く続けていただける方からのご応募・お問い合わせをお待ちしております。

応募方法

随時説明会を開催しております。直接お電話にてお問い合せください。

※定員に達した場合は、募集を締め切らせていただく場合がございますので予めご了承ください。

応募先

〒630-8115
奈良市大宮町1-7-14
奈良県民共済生活協同組合

お問い合わせ先

お電話の際「普及職員募集の件で」とお伝えください。【平日】9時~17時 土・日・祝休み
0742-30-0012(代)